ベージュは老け見え注意!カッコ良く着こなすコーデ術

ベージュや茶色系の服は、メンズのファッションアイテムでは定番とも言えます。けれども年齢よりも老けて見えてしまうことも少なくありません。メジャーな色とは言え、コーデや上手な取り入れ方をマスターしたいものです。ポイントとして、全体的にカジュアルコーデでまとめるのがコツです。スニーカーやキャップと合わせると若く見えます。ベージュ系もいろいろありますが、オレンジに近いベージュ色は老け見えの確率が低いです。オレンジとベージュのチェックシャツとジーンズの組み合わせなどは、可愛く決まりますよ!

ピンクってどうなの?

パッと華やかに見えるピンクアイテムにチャレンジしてみたい男性もいることでしょう。コツは、男らしいアイテムと合わせることです。例えばピンクのTシャツを着たいなら、ボトムスは迷彩柄の短パンやアメリカンテイストのダメージジーンズなどを持ってくると相性が良いです。カモフラージュ柄はピンクの女性らしさを払拭してくれます。また落ち着いたネイビーのジャケットも、ピンクのTシャツと合うでしょう。大人の男の貫禄を見せることができますよ。

黒を男前に着てみよう!

黒い服は渋くてカッコ良く決まりそうですが、ひとつ間違えると暗くなってしまいがちです。シンプルだからこそ、ちょっとした工夫が必要です。黒アイテムを男前に着るテクニックとして、黒は差し色にするよりもメインカラーにするほうが引き締まります。トップスやアウターに用いるようにしましょう。モノトーン系同士の相性が良いので、白やグレーと合わせてみます。トップスもボトムスも黒にしたいのなら、派手なロゴ入りの黒Tシャツにしたり素材の異なるものにしたりと上下で変化を付けることがポイントです。

agaを仙台で治すには、仙台市内の主要駅から徒歩でアクセスできる場所にあるクリニックを探すのも手です。あらかじめ時間予約を入れると、通院しやすいです。

これはやめたほうがいい?NGメンズファッション Previous post これはやめたほうがいい?NGメンズファッション
センスに自信がない男性必見!オシャレにファッションを楽しむポイント Next post センスに自信がない男性必見!オシャレにファッションを楽しむポイント
Close