シャツにパンツスタイルが鉄板!

さまざまな場面で万人受けするファッションが求められるのではないでしょうか。そういう時は、どんなコーディネートを組めばいいか悩んでしまいがちですが、シャツにパンツスタイルが鉄板です。この組み合わせであれば爽やかさを感じさせることができ、どんな場面でも着ていくことができます。遊びに行く時の格好であれば、柄物のシャツを選ぶと遊び心があっていいでしょう。反対に、かしこまった場面に来ていくのであれば、無地のシャツにしたほうがいいかもしれません。その時の状況に合わせて、自分に似合うアイテムを選ぶようにしてみてください。

汚れやシワがないかしっかりチェック!

周りの人に清潔感があると思われるためには、洋服に汚れやシワがないかしっかりチェックすることが大切になります。アイテムはとても素敵なのに、汚れやシワがついてしまっているとだらしない印象を与えかねないため注意しましょう。コーディネートが決まったら、洋服を洗濯したりアイロンをかけたりしておくと安心です。また、心配であればクリーニングに出しておくのもいいかもしれません。他にも、毛玉やほつれなども見逃しがちなので気を付けてください。

アクセサリーはつけないのが無難!

アクセサリーで自分らしさを表現したいと思っている方もいるのではないでしょうか。しかし、ゴチャゴチャとアクセサリーをつけてしまうと、万人受けしなくなってしまう可能性があります。爽やかさを狙うのであればアクセサリーはつけないことをおすすめします。しかし、もしつけるのであれば1つだけにしておきましょう。

agaを横浜で治療するためには、専門クリニックを探すと効果的です。横浜駅であれば数多くのクリニックがあるので、仕事帰りにも寄ることができます。

おしゃれは足元から!チェルシーブーツでワンラックアップのコーデを作ろう Previous post おしゃれは足元から!チェルシーブーツでワンラックアップのコーデを作ろう
Close